2010年11月12日

ホームページ共同制作完了

スープ屋ぢるーのホームページ共同制作が終わりました。

チームぢるーの皆さん、お疲れ様でした。
製作は大変だったけど、チームのメンバーの力量がすばらしくて、
色々教えてもらえて助かりました。ありがとうニコニコ
メンバーに恵まれ、楽しい時間がすごせました。

また、教材を提供いただいたのオーナー・テルミチさん、
ありがとうございました。
HPの愛顧よろしくお願いしますニコニコ





同じカテゴリー(クラス)の記事
ウェブサイト
ウェブサイト(2010-10-15 14:38)

認定試験 近し!
認定試験 近し!(2010-09-28 09:54)


Posted by スピカ at 14:54│Comments(1)クラス
この記事へのコメント
こちらこそ。

コーダーで、一番大変だったと思う。

このデーターを引き継いで、私が活用していくよね♪

チーム「すーぷ屋ぢるー」バンザイ(^^)/



本当に、ありがと(*^_^*)
Posted by KYON0817KYON0817 at 2010年11月13日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。