2010年12月11日

待ちに待った宝塚歌劇

待ちに待った宝塚歌劇花組さんの沖縄公演、
良かった(≧▽≦)

地方公演ならでは?の
サプライズもありで、燃えました!

次は本劇場公演に思いを
馳ています(*^^*)



同じカテゴリー(日常・くらし)の記事
単純だなぁ
単純だなぁ(2011-01-17 12:06)

釣ったどー
釣ったどー(2011-01-06 13:16)

2011年卯の年ですが
2011年卯の年ですが(2011-01-01 09:09)

自分へのプレゼント
自分へのプレゼント(2010-12-25 08:24)

パレットのツリー
パレットのツリー(2010-12-09 19:16)


Posted by スピカ at 22:14│Comments(3)日常・くらし
この記事へのコメント
jijiです。
楽しかったね〜♪(^_^)
やっぱ、舞台は生で観るのがいちばんよね。
今度は兵庫まで行きましょう!
Posted by topaztopaz at 2010年12月12日 11:30
スピカさん(@^-^@)こんちゃ~♪

初コメします~

宝塚、生で見れてよかったですね~+.(´亝∀亝‘)゚+.

わたしも行きたい・・できれば神戸に♪

では、、また来ますネ~ヾ(^_^) byebye!!
Posted by サリー at 2010年12月13日 18:20
サリーさん コメントありがとう

ホントに見れて良かったです。

次はわたしも神戸で見た~い

出来れば「ベルバラ」!
Posted by スピカスピカ at 2011年01月11日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。